《 学校の巨大娘10 巨大アメリカ娘 》

----------------------------------


 
アメリカ合衆国からやって来た巨大娘!

 魅力あふれる笑顔。 小麦色の焼けた肌と健康な肉体。 大きく突き出た胸は魅力的であり、絵に描いたような元気娘である。

 年齢的に20歳くらいに見えるが、まだ高校生である。

 アメリカからの交換留学生として日本に来た彼女であるから「学校の巨大娘」として紹介してはいるが、彼女はあまり学校にこだわらない。 日本観光だと言って普通にその巨体で街を闊歩する。



 頭には赤いカウボーイハット、アメリカの国旗をそのまま胸に巻いた胸ビキニ、腰にはガンベルトと拳銃、白いパンツ。 そして指の爪には青いマニキュアが塗られている。

 巨大娘の不可侵にして強靭な肉体を持つ彼女にとって、拳銃など所持する必要がないと思われるのであるが、これもアメリカの文化(銃を持ち悪と戦う)を守りたいという意思表示であろう。 なかなかに興味深い。

 ところで貴方は、アメリカ国旗に使われている色の意味をご存知だろうか? 赤は「勇気」、白は「真実」、青は「正義」を表す。 彼女の衣服はその色で統一されている。

 すなわち、彼女の姿こそ「勇気」「真実」「正義」。 特に爪の青い色のマニキュアは、アメリカ(自分)こそ世界の正義であると主張していると私は思うのだが、これはさすがに考え過ぎだろうか。




 いかにも、自分の祖国アメリカを誇りにしている姿である。 だが、ここまでの愛国心を見せられると逆にすがすがしくさえ感じる。

 余談ではあるが、最近の日本はやや元気がないように思う。 彼女の元気を分けてほしいと考えるのは私だけであろうか。


目次に行く ←戻る めくる→