《 修行僧 と 虎 》


----------------------------------

虎 : 「すみませーん、ちょっと話があるので私の上からどいてもらえませんか」






修行僧 : 「ほいよ、それで話って何?」

虎 : 「いや〜あなたは本当にお強いですね、私が何回闘っても勝てません」

修行僧 : 「まぁな、拳法の厳しい修行を何年もしたから・・・」





虎 : 「ところで、あなたは、もっと強くなりたいと思いませんか?」

修行僧 : 「え、そりゃ思うけど」


虎 : 「そのためには、私よりも強い相手と戦わなければいけません!」

修行僧 : 「強い相手って、誰?」

虎 : 「巨大女ですよ、聞けば西の国の都市に巨大女が出るとか」






修行僧 : 「う〜む、巨大女か、それは強敵だな、俺でも負けるかもしれない」

虎 : 「いやいや、あなたならきっと勝てますよ」







修行僧 : 「それで俺が巨大女にボコボコにされて動けなくなったら、お前はどうするの?」

虎 : 「え、あなたが動けなくなったらですって?」



修行僧 : 「そう俺が動けなくなったら・・・」

虎 : 「はっはっはっ、そんなの決まっているじゃないですか



虎 : 「お前が動けなくなったら、俺がお前を美味しく喰ってやるのだ!!」











@@@@@@

(一時間後)

虎 : 「すみませーん、さっきのは冗談ですから、そろそろ許してくれませんか」




(修行僧と虎 終わり)














@@@@@@@



 本日の更新はここまでです。

 
 ↓いつも一生懸命に生きる虎さんと軍用犬に、下のボタンを押して愛の拍手をください。
       



 BBSに何か書いてくださったら嬉しいです。





目次に行く ←戻る めくる→