《 ワニの旅 疾風怒濤編 その4 》


----------------------------------


 やぁ、皆さん、こんにちは、ワニです。

 えぇ、人間に捕まりました。

 今は仲間といっしょに、ワニ園で暮らしています。




 最初は逃げようと暴れたんですが、
慣れてみたら、人間に飼われるのも悪くは無いです。

 なんと言っても、毎日ご飯を食べさせてくれるのがいいですよ。

 草原の水場は生存競争が厳しすぎるのです。
ゾウは鼻を食べさせてくれないし、白頭ワシは背後から襲ってくるし。

 しかし、このワニ園にいたら敵に襲われる事もない。


 おや、飼育員さん、ご飯の時間ですね。



 ご馳走さまです。 お肉、美味しいです。





 お肉をお腹一杯食べること。 それがワニのささやかな願い。

 その願いをこの場所はかなえてくれる。

 自由はないけどそれさえ我慢すれば、ここは楽園!

 だから、もうこれでいいのです。

 私は人間に飼われて、このワニ園でまったり暮らすのです。


 夢のような日々が過ぎていく。







 しかし、幸せな日々も長くは続かなかった。


 突然、
巨大な女性が出現したのだ!!







目次に行く ←戻る 巨大女性の出現でワニ園は→