《 彼といっしょに 》



----------------------------------





「ねぇ・・・、今日は、ダーリンを胸にはさんであげてるのよ。」


 リリーの自慢げな声がした。

 後ろを振り向いた私は、彼女を見た。

 なんと、リリーの胸元には、下着姿の小さながいた。








 彼の身長は10センチもない。

 はリリーの胸の谷間にはさまれて、とても気持ちがよさそうにしている。

 私は一目で、彼のことが気に入ってしまった。

「彼の名前はジョナサンよ、私たちは今から楽しいことをして遊ぶの。」

 リリーは楽しそうに、私に言う。

「わー、いいわね、・・・ねぇ、私もまぜてよ。」

 羨ましくなった私は言う。

「いいわよ、それじゃあ、いっしょにベッドに行きましょう。」

「ヤッホー、やったね。」

 こうして、寝室に行った私たちは二人がかりで、と遊ぶのであった。





目次に行く ←戻る めくる→