《 選ばれし男 》 前編

----------------------------------

(地上の一人の男性視点で)

 女神が都市に降臨した

 なんと美しい!! 俺は彼女を見上げ 崇拝する

 人知を超えた永遠と絶対

 その全てが 彼女にある



 あまりの女神の美しさ!

 一瞬で虜に堕ちる俺

 淫らな白昼夢を見ていた

 俺は 俺は あなたが欲しい

 俺は 俺は あなたと愛しあいたい


 その時 巨大な女神と 俺の視線が合う

 女神の指先からまばゆい光線が放たれた 



 「うおおっ!?」

 服を破り どんどん巨大化していく俺
 
 女神さまよりさらに頭ひとつ大きい 身長 数百m

 「巨人男性」である俺が そこに聳え立っていた





 俺の頭は混乱する

 さっきまで…あんなに巨大に聳え立っていた女神が 今では目の前で「普通の大きさ」になっている

 街が こんなに…小さい!?

 しかし だんだんと分かってきた

 俺は 選ばれた特別な存在

 人間とは隔絶された巨大な神に昇格したことを 俺は理解した




目次に行く めくる→