《 彼女が浮き輪を使う理由 》




----------------------------------





 ハァーイ、 私はシンディよ、 みんなよろしくね。



 今日は
彼といっしょに、プールで遊んでいるの。








 えっ 浮き輪なんか使って、お前は泳げないのか?」 ですって・・・。


 違うわ、私、水泳は得意なのよ。


 私が浮き輪を使っているのは、彼を保護するためなのよ。


 ほーら、よく見て、私の
お尻の谷間で、がリラックスしているでしょ。







 彼ったら、私の谷間が大好きなの。


 二人きりの時はいつも、私のお尻の谷間に、彼は入りたがるの。


 今日も彼はそこで、くつろいじゃってるわ。

 でも、もし私が水の中に潜ったら、お尻に挟んである彼はどうなるのかしら?

 きっと、そこで溺れてしまうに違いないわ。

 そんな恐ろしい事、私にはできないの。


 だから私は、浮き輪を使って
お尻を水面に上げて
彼を保護しないといけないのよ〜ん。


 もー、困っちゃうわ。




 <
彼女が浮き輪を使う理由 終わり>



目次に行く ←戻る めくる→