《 凄腕ネゴシエイターの秘密 》




----------------------------------



 私の名前は、ドジャー・ルミス、

 この街で一番のネゴシエイターだ。


 依頼を受ければ、当事者同士で解決のできないトラブルの仲介にはいり、
相手と交渉し契約をまとめるのが、私の仕事だ。

 もちろん、それなりの報酬はもらう。

 自慢ではないが、私の交渉が失敗したことは一度もない。

 だが、この仕事はかなりストレスがたまる。

 文句ばかり言う相手との交渉は、なかなか疲れるものなのだ。


 たまには気分転換をしないと、体に悪い。




 そのため、今日も私は仕事前に車のなかで、縮小光線砲を使い、
自分の身長を
20センチくらいに小さくして、美人秘書の美奈子君とたわむれる。








 「なぜ体を小さくしなければならないのだ?」 と思う者もいるだろうが、
そうする事によって、私は彼女の
むちむちのボディを何倍も感じることができるのだ。

 仕事に疲れた私には、こうした癒しが必要なのだ。

 美奈子君も私の事を理解してくれている。

 あぁ・・・今日も、彼女の巨体は素晴らしい。

 情熱的な彼女には、赤いスーツがよく似合う。


 彼女の太ももに挟まれただけで、私の理性が飛んでいく。

 うぅ、もう駄目だ・・・、我慢できない・・・私はイッてしまう。


@@@@@@@



 そして彼女に癒された
は、心身共にリラックスして、今日も交渉に挑むのであった。


 私の名前は、ドジャー・ルミス、

 この街で一番のネゴシエイターだ。




目次に行く ←戻る めくる→