《 亜紀と達也 》 第7話

----------------------------------


(都市の地面に立つ一人の男性視点で)


月山は呆然としていた。

巨大なビキニ娘の後ろに男の巨人が現われた。 彼女とほぼ同じ大きさ。



彼女はビキニを身に着けていたが、巨人男の方は完全に裸だ。贅肉のない均斉の取れた体。 裸を別に恥ずかしいと思っている素振りもない。 

巨人の男はいわゆるイケメンで自信に溢れた表情、俳優の裕也に似ている。 目は野獣のように鋭い。 髪は誰かが定規で一本一本線を引いたようにまっすぐで、眉毛のかたちが髪型とよくあっていた。

その肉体は俗に言うプチマッチョ。 美しく、生命感に溢れ、清潔で、セクシーな裸体。  男の月山でさえ綺麗だと感じる、健康的で巨大な肉体を彼は地上の人々に見せつけていた。

巨人の男は
ビキニ巨大娘の背後にまわり、二人してその場で横になる。

「あん」

凄まじい轟音と激震! その周囲1km四方にいた人々のほとんどが地面に倒れこんだ。





普通ならコンクリートとアスファルトの地面に女性が寝たら痛がるだろうが、彼女は全く気にしない。 

その肉体は強靭で硬い地面をめり込ませていた。

今、巨人男がビキニ娘を押し倒したが、それは彼女にとって決して乱暴ではない、ただの遊びなのだ。

月山の頭はどうにかなりそうだった。 地上にいた大勢の人々が彼女の肉体に押し潰されている!

それなのに、巨大な男女は全く気にもしない。

男はゆっくりと彼女の体を愛撫する。

彼女は嬉しそうな吐息をもらす。

そうなのだ!! この巨大なカップルはただ楽しんでいるだけなのだ。 この都市にいる数十万人の人々は彼らの玩具なのだ。 

そして、誰も彼女たちを止めることはできない。

この巨人カップルはあまりにも大きくて強いのだから!



彼女たちが、何故、これほど大きいのか知っている者は誰もいない。 ただ地上にいる多くの人々はすでに予想していた。 2人の男女がただ自分達の楽しみのためだけに、その巨体でこの都市を破壊しつくそうとしている事を・・・。

それは巨大な彼らがただ愛しい恋人の姿だけを見つめ、たった今、自分達の巨体の下で潰されている大勢の人々のことを全く気にせずにいる事から容易に想像できた。




月山は周囲を見回す。 

町中がパニックの渦の中にあるのに、男達の何人かが逃げずに巨大な彼女を見上げているのだ!! 

中にはふらふらと巨大カップルの濡れ場まで歩いて行く者もいる。

甘い女の臭気が都市の空気を支配している。 

あまりにも巨大な女は、不思議な魔力で、何人かのオトコたちの脳を支配していた。 

驚くべきコトに、月山自身も彼女の巨体に魅了され、足が動かなくなってしまっている。

そう、この町は完全に支配されていた。

巨大なカップルに。

月山はただ呆然と、巨大な娘のビキニの巨乳を見つめていた。


(続く)



目次に行く めくる→