(警告) 18歳未満の方は読まないでください。
《 亜紀と達也 》 第10話

               CG画像 June Jukes
               文 みどうれい

----------------------------------


(亜紀の視点で)

そうよね。せっかく巨人になったんだから、
巨大カップルしかできない遊びをしないといけないわ。
ほんの少しだけ待っていてね。

地面を見回す私。
いるいる、まだ大勢の小人が地上を逃げ惑っている。
道路が混雑してすぐには逃げられないのね。
小人って本当に動きが遅いわ。

でも、私は大助かりよ。
達也くんをしばらく待たせて、地面に巨大な手を伸ばす。

あははは、地面の小人達がパニックに陥りながら逃げまどっている。
あなた達が私から逃げる事は不可能よ。
地面に手を伸ばし小人を捕える私。
ほうら、見て、1人捕まえたよ。

普通の巨大な女の子なら、
この手で小人を捕まえたら瞬時に潰してしまうけど、私は大丈夫。
ちょっとしたバリアー超能力が使えるから
こんな小さな男を潰さずに保護して、この指で摘まんでしまえる。


ふふふ、小人さん、すぐに潰さないけど、
自分が幸運だなんて思わないで、
アナタには、もっと怖い運命が待っているんだから。


1人では足りない。かがみ込んで群衆に手を伸ばし、一度に大勢の人間をすくい上げる。
身長1センチもない男達20人くらいを手に捕える。

うふふ、達也君、この男達をどうすると思う?
こいつらをね、達也君のぎんぎんにいきり立ったペニスに
擦り付けて、ゆっくりと潰してあげるの。

身長340メートルの巨人達也君のペニス。
長さは50メートルもあるわ。ちょっとしたビルの大きさね。

ここに男達を押し付けてあげる。
あぁ、可愛い小人の哀れな悲鳴が聞こえる。

ほら、プチプチって潰れていく小人の感触はどうかしら?
え、「新鮮な感覚で気持ちイイ」って言ったの。
あはは、この楽しみが分かるなんて、達也君も立派な巨人男性ね。

小人を潰しながら、ペニスの先端をイジられると心地よい?
ほら、スリスリ、プチプチって。
って、あらら、もう小人が全員潰れちゃったね。弱すぎ、弱すぎよ。



 あはは、楽しいわよね。
 もっともっと気持ちよくしてあげるから、

 達也君は射精したくてたまらないんじゃないの?
 だって、ペニスがさっきからビクビクしているんだもの。
 私の手の中で感じているのね。

 え、「美人の亜紀さんの顔に精液をかけるなんてできない」ですって。
 はぁ? そんな理由で我慢するなんて、紳士なのね。

 気にしなくていいのよ、
 こんなに美しい私がその気になっているのだから、
 好きな時に好きなだけ出してくれたらいいの♪




(達也の視点で)
美しい亜紀さんが、俺のモノを手で握ってくれている!
またしても彼女の手と俺のペニスの間で、小人がプチプチ潰れてしまう。

その感覚が素晴らしく心地いい。
亜紀さんの優しい手の愛撫に、俺のペニスは今にも爆発しそうになる。

ま、待てよ。お、俺は、早漏だ。
自分の部屋でオナニーをしても2分くらいで射精してしまう。

亜紀さんが俺の前にいる状況で2分もたずに射精したら、
俺の精液を亜紀さんの顔に、まともにぶっかける事になる。
それはヤバイ。怒られる。

しかし、俺のペニスはさっきから、イク寸前の高ぶりを示しているのに射精しない。
いつもなら、こんなに凄い愛撫をされたらすぐにイッテしまうのに・・・?

そうか、分かった。
巨人となった俺のペニスはデカイだけでなく、性能も最高だった。
亜紀さんを喜ばせる持続性がある。俺は亜紀さんの恋人なんだ。

「あははははは〜」 高笑いをする俺。
最高だ、最高の優越感だ、巨人の肉体は素晴らしい!



目次に行く めくる→