《 私が東京を襲撃した理由 》


----------------------------------


 今日、
先輩が東京から帰ってくるんだ。

 誰にもナイショなんだけど、私、先輩のこと大好きなの。



 
もう待てない、先輩を迎えに行く!



 あ、先輩!



 どうなさったんですか、先輩!?

 電車にも乗らず、それに・・・裸で。

@@@@@

 東京で何があったのか、とうとう先輩は言ってくれなかった。

 噂だけど、先輩は東京で悪い仲間に誘われ、賭け事をしたらしい。
 有り金を残らず巻き上げられて、服まで取られてしまったの。

 一文なしの先輩は電車にも乗れず、歩いて家まで帰って来た。

 ひ、ひどい・・・。
 私の愛する先輩に、そんな事をするなんて、

 東京って、なんて悪い町なんでしょう!
 悪い東京には、私が
お仕置きをしてあげなくてはいけない。

 そのためには
が必要だわ。

 私は、私の本当の力を使うことにした。

 いけないって、分かっているの。
 でも、私はもう自分の感情を抑えられない。

 夕焼けのエネルギーが、私の体に満ちてくる。

 
私の体がどんどん大きくなっていく。

 もう・・・人には戻れない。




 
身長800mの巨人になった私が、東京を襲撃したのは、それから3日後のことだった。






《 私が東京を襲撃した理由 》 終わり


目次に行く ←戻る めくる→