《 巨大娘 と 彼の会話 》
(順逆の会話)

----------------------------------

(登場人物)

 巨大娘 リサ  大きくて強い。 はっきり言って無敵!



 神崎弘一 普通の高校生。 リサの友達だが、巨大化した彼女に抵抗できない。



 @@@@@@@

↓<優しい巨大娘>が好きな人は下に向って読んでください。

待ちに待った日がようやくやってきたわ!
なぁ、リサ・・・俺を食べるつもりじゃないよな?
冗談言わないで!
俺のこと好きか?
当然よ!
いつか、俺を踏み潰すつもりなんだろ?
何、言ってるの? そんなことしないわ。
俺・・・、リサのこと好きなんだ。 俺に優しくしてくれるかい?
そうね、何度でも遊んであげるわ。
自衛隊と戦うつもりなのか?
そんなこと、考えたこともないわ。
人に親切にしたいと思う?
そうよ、私はそれが大好きなの。
街を襲って、家やビルとか壊すの?
そんなこと、しないわ。
リサの力なら、きっと、人々の役に立つ大きな仕事ができるよ。
あなたは、私のことをよく知っているようね。
俺を玩具にして、遊びたいんだろ?
何、言ってるの、寝ぼけないで。
巨大な君を信じていい?

↑<悪い巨大娘>が好きな人は上に向って読んでください。


目次に行く ←戻る めくる→