《 大好きな先生といっしょに 》

----------------------------------

 私は由美。高校1年生です。

 学校から家に帰った私は、学生服のまま、ベットの上に横になります。

 今日も、大好きな数学の尾崎先生のことを考えていました。 先生は身長185cmのスポーツマンで、私は先生に恋をしていました。

「あんっ、先生・・・私、こんなに先生のことを好きなのに・・・先生と一緒にいたい・・・。」

 その時です。 どこからか、男の人の声が聞こえてきました。
とても落ち着いた、穏やかな声です。

「汝の願い、かなえてやろう。」

「えっ?誰?」

 それっきり声はしなくなりました、あたりには誰もいません。

「今の声は何だったのかしら・・・?」

 その時、私は胸元に、かすかな違和感を感じました。

「えっ?あん、ブラジャーの中で何か動いてる・・・」

 ベットに横になったまま、ブラジャーを少し上げてみました。

 私はブラの中に小さな生き物がいることに気がつきました。
指ほどの大きさもありません。

 普通なら、そんな生き物がいれば、びっくりする筈です。
でも、その時の私は、何故か興奮していました。

 よく見ると、それは人間の形をしています。 更に近づいて見ると、驚いたことにその小人は、私が大好きな尾崎先生でした。

「せっ、先生?・・どうして私のブラの中にいるんですか! しかも、そんなにちっちゃくなって・・」

 先生はブラジャーの中から、私を見上げて言いました。

「あぁ、キミは由美君なのか!? 僕にも何が何だかわからないんだ。 いきなり目の前が真っ暗になったと思ったら、ここにいたんだ! ここが由美君のブラジャーの中だったなんて、信じられない。 さぁ、早く、ここから出してくれ!!」

 私はどうしていいのか分からなくなりました。 本当だったら、すぐに先生を助け出してあげなければいけません、しかし、私の体は凍りついたかのように、動きません。

「どうしよう・・・、もし先生を助けたら、きっとすごい騒ぎになるわ! 私のブラの中から小さな先生が救出されたって、報道されちゃう・・・ 学校のみんなに誤解されちゃう、そんなの絶対にいやっ・・・。」

 私は先生を見下ろしました。その時には、小さな先生は私のブラジャーの中から這い出し、私の胸の上に立っていました。


 先生はとても小さくて、胸の上に乗せていても、全く重さを感じません。 先生を見つめるうちに、私の心の中を奇妙な感情が支配していきました。

「こんなことができるなんて・・・、さっきの声は、きっと神様よ、神様は、私が先生のことを大好きなのを知って、先生を小さくして私にプレゼントしてくれたのよ・・・きっとそうだわ!」

 そう・・・もう先生は、私の尊敬した大人の男性ではないのです。 ただの小さなオモチャなのです。 私は先生を見下ろして言いました。

「先生、ごめんなさい・・由美、今日から先生を飼うことにしちゃったの。 神様が小さなペットとして先生を私に与えてくれたんです。 これからの先生は、由美の可愛い小人として、巨人の女の子に奉仕する人生が始まるの。」

 尾崎先生はしばらく呆然としていましたが、やがて、きいきい叫び始めました。 もちろん、私は先生の話を聞くつもりなど、ありません。

「ねぇ先生、そんなに怒らないでください。 由美は先生を愛してるんです。 ちゃんと面倒を見てあげます。 巨大な女子高校生とずっと暮らしていけるんだから、きっと楽しいですよ」

 私は先生の叫び声を無視して、ゆっくりとブラジャーを開き、先生を指で優しく摘んで、中に放り込みました。

 先生は私の大きなブラの中に囚われています。
先生の小さな体では、もう逃げられません。

「あん、くすぐったい・・・」

 先生が私のおっぱいの上で暴れているのがわかりました。でも私には逆に快感となって背中から脳に刺激が伝わっていました。

 私は胸元に指をあてると、先生を優しく私の乳首に押しつけました。

@@@@@

 その日から、私と尾崎先生の楽しい日々が始まったのです。



 朝、起きたら、ドールハウスの中の先生を、摘み上げ、私のオッパイの上に乗せ、私の体に奉仕するようにお願いします。

 最初のうちは、先生も反抗的でした。 「病院に連れて行ってくれ!」 とか 「家に帰してくれ!」 とか寝言を言っていました。

 そんな時は、私はオッパイの谷間に先生を挟んで、きゅっと締めつけてあげます。 ひねり潰さないように、かなり手加減してあげているのですが、すぐに先生は降参します。

 先生は、とても小さくて非力なのです。
私の力に抵抗できるわけがありません。

 主導権は、完全に私にあります。
どんなに恥ずかしいことでも、先生は逆らえないのです。

 大好きな先生を、どうすることだってできる楽しさ・・・、
私のカラダはぞくぞくします。


 圧倒的な巨人の力に降参した先生は、必死になって、私のカラダを愛撫し、私を喜ばせようとしてくれます。 私は何回もイッてしまいます。

 約束は守っています。 先生の世話をちゃんとしています。 美味しいご飯を食べさせてあげたり、お風呂にいっしょに入ったり、先生をブラジャーの中に入れたまま学校に行ったり・・・もう、毎日が楽しいです。

 一週間後には、先生は 「由美ちゃんのためなら、何でもするよ」 って、言ってくれるようになりました。

 やっぱり、先生も私のことが好きだったのね。
由美、とても嬉しい・・・。

 こうして、互いの愛を知った私と先生は、いつまでも、幸せに暮らしたのでした

 (めでたし、めでたし)



 (しゅりりんさんの作品を引用させていただきました。)

目次に行く ←戻る めくる→