《 お空の上は気分がいいの 》


----------------------------------

 小さいころ、父さんと遊んでいた時に、気がついたわ。

 自分が空を飛べることに・・・。



 そう・・・私達は魔女の一族。

 そして、私は姉さんと、いっしょに空を飛ぶ練習をした。



 空の上って、とっても気分がいいの。

 全てのモノを見下ろす爽快感・・・すばらしいわ。

 でも、さすがの私も、いつまでも飛んではいられない。

 なんとか、ずっと空の上の気分でいられる方法はないのかしら?

 それで、20歳になった時
巨大化魔法を覚えたの。



 巨人になると気分がいいの。 空を飛んでいる時と同じくらい楽しいわ。

 ほら、みんなも経験あるでしょ、
山の上に登ったら、空気がきれいで、遠くまでよく見える。 あんな感じよ。

 足元で小さな人たちが、右往左往している姿を見ると、笑っちゃうわ。

 本当に爽快な気分。

 すごいわあぁん、誰にもできないことが、私にはできるのね。

@@@@@

 あれから3年の月日が流れた。

 今も、私は
巨人のままでいる。




目次に行く ←戻る めくる→