《 仕事、しんどい! 》

----------------------------------

 うあ〜、何でこんなに仕事があるんだよ!

 会社の連中は、ややこしいコト、全部、俺にやらせるんだから。

 こんなの一人で、できる訳ないだろ。



 あーもうだめ、今、倒れる。すぐ倒れる。明日、倒れる〜。

 恋人と会う時間すらない。 仕事は好きだけど、ちょっと減らしてくれー!

@@@@@

 そんなある日、出社途中の俺を、雷が直撃した。



 気がついたら、俺は身長5センチくらいの
小人さんになっていた。

 うおー、なんてこった!

 幸い、恋人のミリアが俺を見つけて彼女の家に連れ帰ってくれた。
それで、当分、ミリアが俺の世話をしてくれることになった。

 やれやれ、やはり頼りになるのは、彼女だけだ。

 ミリアは、俺のために
ドールハウスを買ってきてくれた。

 ここが、俺の家になるんだな・・・。



 しかし、この小さな体では、もう仕事ができない。

 俺は、泣く泣く会社を辞めることにした。
あぁ、これからどうやって生きてけばいいんだ・・・。

 ミリアに頼んで、退職願いを上司に提出してもらう。
これで、俺の社会人としての人生は終わりか・・・。

 すると、驚いたな、部長が飛んできたよ、
「会社に残ってほしい、君が必要だ」 って言ってくれた。

 うぅ、なんて嬉しい言葉なんだ。
こんな俺でも、会社は必要としてくれるのか・・・。

 しかし、出社はできない、このサイズでは事故が起こるだろう。

 結局、俺はミリアの家にいて、会社からネットで仕事を送信してもらい、
それを企画書にして、メールで返信する仕事をもらったよ。

 驚いたことに、給料は以前と同じだった。

 出社の途中
で事故にあったから、労災扱いになったらしい。
俺の給料に政府から補助がでるんだって。 うぅ、優しい政府さまだ。

 それで今の俺はミリアに手伝ってもらって、パソコンでの仕事の毎日さ。

 これで満足してるよ。
仕事が終わったら、ミリアとプライベートな時間が持てるから。

 まぁ、そんな訳で、夜になったら、俺は
巨大な彼女と楽しくやってます。

 


 あ、あ、彼女の
巨大なおっぱいは素晴らしい・・・。

 生きててよかった。

(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→