《 Shadow Lovers 》 

----------------------------------

 やあ、みんな、 僕はカメラマンのジョニーだ。 よろしくな。



 恋人を紹介するよ、彼女はルーシーさ。

 どうだい、すっごく可愛いだろ。 学校でも一番の人気者なんだぜ。



 2年半の交際の末、僕たちは去年、ついに初キッスしたんだ。

 もう、ヤッターって感じだよ!!



 今では僕と彼女は、
「女体登り」をするくらい仲がいいんだ。

 まず近所の雑貨屋に行って「縮小薬」を買ってくるのさ、
それを飲んだ僕の体は、すぐに小さくなっていく、

 ほら、もう僕の身長はルーシーの股間にも届かない、
もっと、僕は小さくなるんだぜ。



 もちろん、彼女には裸になってもらってるんだ、

 おぉ、そろそろ薬が効いてきた。

 今の僕の身長はルーシーの5分の1くらいかな、

 僕にとって
女は大巨人さ。 本当に山のようだ。

 もちろん、彼女の力には全然かなわない。

 さて、そろそろいいかな、 ちょっと登らせてもらうよ。



 あぁ、ルーシーの
巨体に登れるなんて、

 僕はなんて幸せなんだ!!


 (終わり)


目次に行く ←戻る めくる→