《 巨大女マンガを姉に見つかった 》


----------------------------------

 僕がまだ小学生だった時の話だ。

 友人から「巨大女マンガ」をもらった。
裸の女性が身長100mの巨人になり、街で大暴れするという話だ。

 読んで感動した。巨大女の夢をみていた。
部屋に隠しておいたら、それを姉に見つかった。

 「父さんには言わないで!」 僕は姉に頼んだ。
父は厳格な性格だ。こんな本を見られたら怒られる。

 「誰にも言わないわ」 姉はそう約束してくれた。
しかし「まだ子供だから」とその本は没収された。

 残念だったけど仕方がない。
姉さんは僕のことを思って、そうしたんだから。

@@@@@

 それから一週間ほどして、姉の部屋から「恥ずかしい本」が見つかった。
激怒する父は「この本を何処で買ったのだ!?」 と言って、姉を責めた。

 姉は僕のことを一言も言わずにうつむいていた。

 僕は父に責められる姉が可哀想になり、言った。
「父さん・・・ゴメン、その本は僕のだ。姉さんを怒らないで」

 それを聞いた父は驚いて言った。
「なんだとぉ! 『裸の男が抱き合っている写真集』を買ったのは、お前か!?」



 ( ゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ
   _, ._
 (;゚ Д゚) …?!  は、裸の男・・・?

 (T Д T) そんなの知らない、僕は。



@@@@@

 あれから12年の月日が流れた。

 時代は移り、今の僕はGTS情報を全部パソコンに入れている。



 それでも、ふと思う時がある。

 姉さん・・・僕の大切な「巨大女マンガ」、返してください。


(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→