《 馬食い家内が象サイズになった 》


----------------------------------

 馬食い家内が象サイズになった・・・
この文の意味を皆さんはご存知だと思います。

 そう、「漢字変換ミス」です。パソコンや携帯電話で文字を入力した時、
たまにとんでもない文になる時があるのです。

 それで本日は「巨大娘」漢字変換ミスを、いくつか書いてみました。

 左が正しい表記で、右が漢字の変換ミスです。

正しい表記

変換ミス

うまくいかない画像サイズになった 馬食い家内が象サイズになった
巨大娘でかいよ! 巨大娘で買いよ!
巨大妹のことは、もうそうするしか方法がなかった 巨大妹のことは、妄想するしか方法がなかった
GTSマンガ、金曜にお願い GTSマンガ、禁よウニお願い
日本の秘境100選の一つ、佐渡にGTS出現 日本の卑怯100戦の一つ、サドにGTS出現
巨大な私魔性の女 巨大な渡しましょうの女
巨大娘は、今日いないもんね 巨大娘は、胸囲ないもんね
女の子も大きくなって、変わる時なんだよ 女の子も大きくなって、蚊割ると黄なんだよ
巨大恋人たちの季節 巨大恋人立ち退き説
大きな彼女のために、6個作って下さい 大きな彼女のために、肋骨食って下さい
大きなお姉さん 大きな尾根遺産

 う〜む、やはり、ちょっと無理があるかな。

@@@@@

(寸感色々)

 「馬食い家内が象サイズになった」 妻が象サイズになったら驚く。でも馬を食うのは勘弁して。


 「巨大娘は、胸囲ないもんね」 巨大娘にこんな事を言ったら、踏み潰される。

 「巨大恋人立ち退き説」 巨人カップルが現れた時、人々は町から立ち退く。(踏み潰されるから)

 「大きな彼女のために、肋骨食って下さい」 肋骨・・・食うのか??

 「大きな尾根遺産」 尾根に遺産があります。

(終わり)



目次に行く ←戻る めくる→