《 ネコの気ままな ひとり旅 》

----------------------------------

 うにゃー、ようやく寒い冬が終わったよ。

 春は僕達、旅猫(たびねこ)の季節さ。



 今日は僕達、旅猫仲間のことを紹介しよう。

 まぁ、旅と言ってもネコのことだから、あまり集団旅行はしないよ。

 たいがいはきままな一人旅。
足の向くまま、気の向くまま、好きな時に好きな場所に行くのさ。


 旅はいいよ〜。

 色んな冒険ができる。



 旅先で素敵な友人に出会える事もある。




 ハプニングもあるのさ。

 何気なく、訪れた町のビルの谷間に、

 
巨大な女の人がそびえ立っていて、ビックリすることもある。





 いや〜、
巨大な女性は、その名前の通り大きいからね〜。

 いきなり出現したら、さすがのネコも驚くんだよね。

@@@@@

 まぁ、そういうことで・・・色んな出会いや驚きがある!

 旅は本当に楽しいのさ。



 さて、それじゃ、春なのでお花見に行ってきます。


(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→