《 巨人カップルの島 》


----------------------------------

瑠美香:「あぁん、和也ぁ、激しすぎるよぉ」

和也:「いいじゃんか、ルミ、3週間ぶりなんだからさぁ」

瑠美香:「で、でも、船の人たちが見てるよぉ」

和也:「気にするなって、どうせ俺達、巨人なんだから」



瑠美香:「船の人たちは、私達を監視するのが仕事なのかしら?」

和也:「どーでもいいじゃんか、俺達、悪いことしてないし」

瑠美香:「ねーなんで、私達、巨人になったの?」

和也:「俺が知るわけねーだろ・・・とにかく町にいたら、人を踏み潰すからさ」


瑠美香:「それで私達、この無人島に泳いできたのね」

和也:「まぁ、そういう訳で、久しぶりだから、今日は楽しむぞ」


瑠美香:「あーん、やっぱり、恥ずかしいよぉ」


目次に行く ←戻る めくる→