《 森の妖精さん 》


----------------------------------

 こんにちは。 私は妖精さんよ。

 美しい森の湖で静かに暮らしているの。



 自分で言うのも何だけどぉ、私って、とても可愛いわああ〜ん。



 妖精は小さいけど、色んな力を持っているのよ。

 空を飛ぶことだってできるわ。 ちょっと、飛んでみようかしらん。

 いや〜ん、

 トンボさんにぶつかるううう!!



 もう、なによ、なによ、妖精は魔法の力が使えるけど、小さいから困るわ。

 その時、私は思った。

 あの山より巨大な・・・。

 身長3000mの
巨大妖精になれたら、きっと楽しいだろうなって・・・。


@@@@@


 え、それから「どうなった?」 って聞くのん。

 別にどうもならないわ〜。

 私は森の妖精さん。  無理はしないのよ。

 平和な森の湖で、静かに暮らしてるの。



 いつか、この森に来た人は、私の湖に遊びにきてね。

 それじゃ、みんな、元気でね〜。


(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→