《 ゴルフ場に熊が来ました 》


----------------------------------

 おい、熊がいるよ!

 うわ、冗談じゃねぇ! こっちに来るよ。

 ちょ、マジでやばい、はやく逃げろ。



 熊がでるのなら、ゴルフができないぞ。

 困ったな、どうすればいいんだ。

 そうだ、
巨大な女の子に頼んでゴルフ場の周りを見回ってもらおう!

 おぉ、それはいい考えだ。

 大きな女の子がいたら、きっと熊もでてこないぞ。

 賛成だ、賛成だ。

@@@@@

 こうして、ゴルフ場の周辺は巨人の女の子が警備をするようになりました。



 それ以来、熊は山に帰り、ゴルフ場に来なくなりました。



 みんなはゴルフを楽しみ、そして
大きな女の子にとても感謝したのでした。


(終わり)




目次に行く ←戻る めくる→