《 色々な巨大娘 》
 無理矢理アニメ編

----------------------------------

ニュースキャスター
「臨時ニュースを申し上げます! 新宿副都心に巨大女子高生が出現しました」




悟空
「あれが巨大娘か、す、すげえ。おらなんだかワクワクしてきたぞ」

のび太
「助けてぇ〜ドラえも〜ん!巨大娘が現れたよ〜」

ドラエモン
「もう、のび太くんはいつも人にばかり頼って、たまには自分で巨大娘を・・・」

沖田艦長
「巨大娘か・・・何もかもみな懐かしい」

アラレちゃん
「うほほ〜い!」

ストリートファイター
「俺は、俺より強い巨大娘に会いに行く」

ディオ
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァアアアアアアアア!!」

葛城ミサト
「シンジ君よく聞いて、巨大娘を殲滅するのよ、新ヤシマ作戦開始!」

碇シンジ
「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、巨大娘から逃げちゃダメなんだ!」


ルパン3世
「巨大不二子ちゃ〜ん」



次元大介
「巨大な娘・・・? オレは拳銃しか信じないんでね」

ジークフリード・キルヒアイス
「巨大娘は敵に回せばやっかいな相手です。
ですが、味方にすれば....もっと始末が悪いでしょう」

デスラー総統
「ガミラスに巨大な娘など不要だ」

ヒス副総統
「まだお気づきにならないのですか、大ガミラスといえど敗れることはあったのです!
戦闘を中止してください、そして和平を、話しあいによる巨大娘との平和共存の道を!」

バルトフェルト(ガンダムシード)
「言ったはずだ、人間と巨大娘は共存できないと!
巨大娘とは戦うしかなかろう・・・互いに敵である以上! どちらかが滅びるまでな!!」

涼宮ハルヒ
「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。
この中に巨大娘がいたら、あたしのところに来なさい。以上」

ゼーレの老人達
「巨大娘補完計画・・・これこそが我々に残された唯一の希望なのだから」

ムスカ(天空の城ラピュタ)
「巨大娘は滅びぬ、何度でもよみがえるさ、巨大娘こそ人類の夢だからだ!!」


クレヨンしんちゃん
「巨大なお姉さんのことは、忘れるまで、忘れません」




(終わり)


(寸感 セリフ間違ってるかもしれません)


目次に行く ←戻る めくる→