《 お茶どうぞ 》  ( ´・ω・`)_且~~

----------------------------------


 夢を見ていた。

 夢の中で、社長秘書の柏崎佳美さんがお茶を入れてくれた。

 佳美さんは、何故かとても大きく見えた。

 身長3mくらいあるのか・・・いや、俺が幼児のように小さくなったのかな?



 彼女の胸元がはだけて、ふくよかな胸が見える。
恥ずかしくて俺は、彼女から視線をそらす。

 そんな俺に、彼女は優しく微笑んでくれた。
彼女の笑顔は、まるで天使のようだった。


@@@@@


 夢から覚めた俺は考えた。

 正夢という言葉がある。
もしかしてあの夢は、将来現実になる予言ではないだろうか。
きっと彼女は毎日、俺のためにお茶を入れてくれるのだ。

 そうだ、俺は仕事もできるし、冷静に見て「いい男」だから、
佳美が俺を好きになっても不思議ではない。

 あぁ、美人で優しい佳美と俺は、結婚するのだー!!
な、な、なんて素晴らしい。

 俺は佳美との間に恋が芽生えるのを期待して待った。


@@@@@


 一週間がたった、 何も起こらない。
一ヶ月がたった。 彼女は俺に声をかけてくれることもなかった。

 そんなバカな、佳美は俺にお茶を入れてくれるのではないのか?







 仕方がないので、俺は今日も、


 
家の猫さんとお茶を飲んでいる。





 (お茶どうぞ  ( ´・ω・`)_且~~   終わり)


目次に行く ←戻る めくる→