《 あんま猫の午後 》 みんなでイナバウアー編

----------------------------------

 ある日、猫麻呂が言いました。



 みんな知ってるかい?

 フィットネスクラブのテレビCMで見たんだけど、

 巨大な女の子の体はとても柔らかいんだよ。 すごいね〜。




@@@@@


 その話を聞いた猫Aが言いました。
この猫はとても負けず嫌いなのです。
巨大娘にできることなら、猫にもできると考えました。

「ちょっと待ってください、ボクの体も柔らかいんです!
 そして猫Aは、大きくのけぞった。





「ちょっと待ってください、私の体も柔らかいんです!」
 そして猫Bはイナバウアーをした。



 
ぐきぃい!!

 うぎゃー、こ、こ、腰がぁー、こ、腰がつったあ〜


@@@@@


あんま猫 : 「お客さん、どうしたんですか〜」

猫 : 「ちょっとね・・・イナバウアーして、腰をいわしたの」



あんま猫 : 「あまり無理しちゃいけませんよ〜、猫なんですから」

猫 : 「・・・そうだね、無理はいけないね」



(みんなでイナバウアー編 終わり)


 BBSに何か書いてくださったら嬉しいです。


Jukesさん作品コーナーへ行く 巨大婦警エルを見る→


目次に行く ←戻る めくる→