《 それでは、今日もGTS度調査です 》 携帯が重いので

----------------------------------

 (質問) 次の5枚の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

@@@@@


(1)航空会社のCMですか。
(2)おぉ、
巨大スチュワーデスさんが、飛行機を捕まえた!!








(1)コーヒーカップの中に世界地図が!
(2)宇宙サイズGTSが地球の大陸を見た時、これくらいのサイズなのでしょう。








(1)大きな携帯ですね。ちょっと使いにくいのでは・・・。
(2)間違いありません、これは巨大娘が使う携帯です。








(1)道にこれが置いてあったら、少し驚くかな。
(2)妄想するんだ。ここに「身長4mの女の子」がいると!








(1)南の島ですか、夏休みは海外旅行に行きたいです。
(2)間違いありません、
巨大な女の子が指で島を押し潰したのです。





 全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。


(最後の画像、巨大娘の指で潰された島の人たちは、最後に何を思ったのでしょうか)


(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→