《 彼女が車を探す時 》


----------------------------------

山田 : 「なぁ、
巨大な彼女は何をやってるんだ?」





佐藤 : 「あぁ、黒い車を探しているんだ」

山田 : 「黒い車・・・そんな物どうすんだ、彼女は車に乗れないだろ」

佐藤 : 「いや、友人とオセロゲームをやっているらしい」







山田 : 「はぁ・・・車でオセロをするのかよ?」
佐藤 : 「正直、この発想は無かったわ」

山田 : 「まぁ、巨大な彼女に小さなオセロ盤は見えないからな」
佐藤 : 「巨人女性なら車くらい指で簡単に摘んでしまえるだろうからな」

山田 : 「でも、この勝負はもう黒の勝ちだろ、残りの部分に白を置いても変わらん」
佐藤 : 「それがどうしても最後までやるんだって、それで黒い車がなくなって探してる」

山田 : 「どうでもいいけど、運転手が乗っている車もあるぞ」
佐藤 : 「この町では、よくある事だから、もう慣れているんだろ」

山田 : 「誰か彼女に文句を言うやつはいないのか?」
佐藤 : 「いる訳ねーだろ」



(終わり)





 ↓巨大な女の子と、車でオセロをしたい人は「猫ボタン」を押してやってください。
       





目次に行く ←戻る めくる→