《 決戦 猫 VS カラス 》 後編

----------------------------------

(猫)
 まぁ、私達、猫は何処かに行く時は女の子に連れてってもらいますよ。
ははは、猫はみんなの人気者ですからね。
優しいご主人サマに抱っこしてもらうのは、もう最高です。





(猫)
 でもね。もっと凄いコトがあるんですよ。

 私達の住んでいる町では、たまに
巨大娘が出現するんです。



(猫)
 えぇ、巨大娘は、その名前の通り大きいですからね。
いきなり出現したら、さすがの猫も
驚くんですよ。

 はっ、はっ、はっ は。

 え、何ですって?

カラスさんの町にも
巨人女性が出現するですって!?




(猫)
 でもカラスは冷静なので、全然驚かない。



 はっはっはっは、これはまいりました。

 カラスさんもなかなかやりますね。




@@@@@



 こうして互いの才能を認めあった猫とカラスは友となった。
今では、仲良くいっしょに道を散歩しているらしい。




(決戦 猫VSカラス 終わり)


目次に行く ←戻る めくる→