真 美 子



----------------------------------




「うわあーーー!!」



 巨大な手が目の前に迫ってきた時遼一恐怖の悲鳴を上げた。



 怖ろしいことに、彼女の指は遼一の体よりも大きかった。
逃げる間もなく彼は、
真美子の大きな手に捕まり、天空にさらわれた。


 
真美子彼を二本の指で摘んで、彼女の顔の前まで持ち上げた。

 彼女は今や身長30mの巨人だったので、それくらいのことは簡単にできた。


 真美子が巨大化した時に、服が破れて裸になったが、彼女は気にしていなかった。

 巨人になった彼女は、人を超えた絶対的な存在なのだ。
なんで裸を恥ずかしがる必要があるのか?

 彼女は自分の美しい裸身を、小さな彼の前にさらすのを楽しんでさえいた。


「ねぇ・・・、 私といいことして遊ばない?」

 彼女はとろんとした目で、指に摘んだ遼一に言った。


 遼一は悲鳴を上げて 暴れていたが、彼女は全く気にもしなかった
そう・・・、真美子は
玩具にする事を求めていたのだ。

 裸の彼女の乳房は、大きく盛り上がっていた。

 小さな遼一にとってそれは文字通リ『肉のだった。



 彼女は遼一の返事を待つことも無く、大きな乳房の深い谷間に、彼をほうり込んだ。
遼一は、弾けるような弾力がある巨大乳房に挟まれ、全く動けない。


 真美子は両手をそのふくよかな胸にあて、胸元でもがく遼一を見つめていた。
彼女は、彼の無力な抵抗を楽しみ、そして微笑んでいた。


 彼女がその気になったら、遼一を簡単にひねり潰すことができるだろう。


「た、助けてーー、、、 や、やめてえ!!」




 山のように大きな胸の谷間に囚われた 遼一は悲鳴を上げた。









「ねぇ、 私の胸、おっきいでしょう・・・。
こんないいことをしてもらえるなんて、あなたはとてもラッキーね。」

 真美子は、笑いながら彼に言った。


 それから真美子は両腕で胸を押しあげ、ゆっくりと遼一を揉み始めた。


 真美子は両手をうまく使い、大きな乳房を寄せたり、開いたりして、
その小さな体を潰さないように注意しながら、彼を玩んだ。


 無力な彼を玩具にするのは、本当に楽しかった。
真美子は自分の股間が熱くなり、愛液がしとどに流れ出すのを感じていた。


 小さな遼一の体は、乳房の谷間にゆっくりと埋もれていく。


 彼女のあまりにも強い力に、彼はただもがくことしかできなかった。


「た、たすけて・・・お願い。」


 遼一は女の子のようなかすれた声で、彼女に哀願する。










 もちろん巨大な真美子は、遼一に慈悲をかけるつもりなど全く無かった。




目次に行く めくる