身長3mの女性の国(3)


                        みどうれい

----------------------------------


 俺は口をぽかんと開けた。
食事をするために、ビルから出てきたのは、ほとんどが女性だったのだ。

 年齢は、20歳前くらいから30歳くらいだったが、
そのほぼ全員が、目の覚めるような美人で、背が高くて胸が大きく突き出していた。
中には、佐恵子よりも大柄な女性もいた。

 これは・・・、いったいどういうことなのだ・・・? 俺は驚いた。
確かこのオフィス街で働いているのは、ほとんどが男性の筈だったのだが。
俺は不思議そうな顔をしながら、周りを見回した。

 すぐ横の道路で、タクシーが客待ちをしていた。
すごくでかい車だ。 通常の2倍くらいの大きさはある。

 誰が運転しているのかと思って覗いてみると、可愛い大きな女の子だった。
運転席の横には、チャイルドシートのようなものが取り付けてあった。


 その時、佐恵子が、俺の手をきゅっと握った。
「気をつけてくださいね、社長。 悪い女の子達が大勢いますから。」

「悪い女の子・・・??」 俺は彼女を見上げた。

「はい、最近はここらへんも物騒になって、
昼間でも、社長のような殿方を狙って声をかけてくる女の子が、大勢いますわ。
でも、大丈夫です。 社長は、私がお守りしますから。」
 彼女は俺を見つめながら、微笑んだ。

「はぁ・・・??」 俺は、佐恵子が何を言っているのかよく分からなかった。
 戸惑いながらも、俺は歩き出した。 彼女は、しっかりと俺の手を握っている。

 彼女は、本気らしい。 厳しい目で周囲を見回していた。
身長3mの女ボディガードが、俺を守ってくれるのか・・・。
昨晩までは、こんなことになるとは、俺は想像もしなかった。

 ふと見ると、すれ違う女性の何人かが、俺の方をじっと見ている。
とても熱い視線だ。 俺が一人で歩いていたら、きっと声をかけられただろう。

 彼女達は皆、俺の手を握っている佐恵子を見て、とても羨ましそうな表情をしている。
佐恵子は、本気で彼女達から俺を守るというのか??


 道を歩いている者の90%以上が女性で、男は数える程しかいない。
男はどうしているのか・・・、 自宅で家事でもしているのだろうか?

「男が・・・、少ないね・・・。」 俺は何気なく言った。

「そうですね・・・、社長みたいな魅力的な男性が、もっと大勢いたらいいのですけど。」
 佐恵子が、とても悲しそうに言う。

 彼女に魅力的だと言われて、俺は少し嬉しくなる。
理由は分からなかったが、どうやら、この世界は男性が極端に少ないらしい。

 俺は、道行く女の子達の熱い視線を感じながら、食事をするためホテルに入った。

 ホテルのロビーには、大きな水槽があり熱帯魚が飼われていた。
何気なくそれ見ると、大きな熱帯魚が優雅に泳いでいる。
その大きな熱帯魚は何匹も、自分の半分くらいの小さな魚に寄り添うように泳いでいる。
大きいのがメスで、小さい魚がオスなのは、俺にも容易に想像できた。

 ホテルの最上階のレストランは、少し値段が高いのだが、この時間ほぼ満席に近かった。
幸い、景色がよく見える窓際の席が空いていた。

 このレストランのテーブルは、全て女性用の2倍サイズだったので、
俺は「男性用に作られた少し高いめの椅子」に座らねばならなかった。
それは、ファミリーレストランによくある「幼児用の椅子」のようだった。

 俺は、なんとなく恥ずかしい気分で、その椅子によじ登ろうとしたら、
すぐに佐恵子が後ろに回り、俺の身体を持ち上げて、椅子に座らせてくれた。

 その椅子に座ったおかげで、俺は、高いテーブルの上に顔を出せた。
俺は彼女に礼を言いながらも、この世界で生きていくには、
彼女の助けが必要ではないかと、真剣に考えたりしていた。

 ここでも客は、女性がほとんどだ。
彼女達は、熱い視線で俺を見ているが、俺は気にしなかった。
俺は、もう佐恵子に夢中になっていた。

 正直な話、佐恵子は俺にとって、あまりにも魅力的すぎた。
こんな美人と、いっしょにいられるだけでも嬉しい。

 幸いにして、俺のパソコンソフトが売れまくったため、俺の懐は暖かい。
俺は彼女に「なんでも好きな物」を注文するように言った。

 大きくて力強い佐恵子と比べて、俺はいいとこ無しだったので、
せめて、気前がいいところを見せて、彼女に喜んでほしかったのかもしれない。

 彼女は素直に礼をいい、ランチを注文した。 それは女性用と男性用があった。
ランチは、美人ウェイトレスの手により、すぐに運ばれてきた。

 俺は女性用のランチの皿が、ものすごくでかいのに驚いた。
驚いたことに、女性用は男性用の20倍くらいの量がある。

 俺は呆れた。 いくら彼女が身長3mでも、きっと、こんなには食べられない。
しかし、佐恵子は平気な顔をして食べ始めた。

 俺は彼女と「思い出話」をしながら、食事をした。
驚いたことに、彼女はもの凄い量の食事をぺろりと食べてしまった。 すごい食欲だ。
まぁ、この巨体を維持するには、たくさん食べねばならないだろう。

 たくさん食べる佐恵子も、魅力的だった。
不思議なことに、食事を終えた佐恵子の胸は、また一段と大きくなったように見えた。
まるで今食べたものが、みんなお腹で吸収され、おっぱいの肉になったようだった。

 そんな馬鹿なことがある筈はない・・・。 俺は苦笑いをした。
しかし、どう見ても、彼女の胸は大きくなっている。
俺は彼女の大きな胸から、目を離すことができなかった。

 食事を終えた彼女は、俺がじっと彼女を見つめているのに、気がつくと微笑んだ。
彼女は、そっと手を伸ばし、俺の手を握った。

 俺の手から、快感が全身に走る。
俺は、もう彼女の魅力にメロメロだった。 俺は荒い息をしていた。


 しばらく俺の様子を見ていた佐恵子は、俺にこう言った。
「社長、お顔の色が優れませんわ。 やはり熱がおありのようですわ。」

「い、いや、大丈夫だよ・・・。」 俺は言う。

「いいえ、今日はもうお帰りになられた方がいいですわ。
私が、社長の家まで、ごいっしょいたします。」 彼女は意味ありげに言う。

 佐恵子は何を考えているのだろうか・・・。 彼女はやけに強引だった。
だが俺は彼女には、逆らえないような気がしていた。

「そ、そうだな、やはり熱があるみたいだ・・・。 今日は早帰りをさせてもらうよ。」
 俺はそう言う。 明らかに俺は、いつもの俺ではなかった。
それから、俺は携帯で多田山に連絡し「体調が悪いので家に帰る、後を頼む。」と告げる。

 仕事が山積みの筈だ。きっと怒るだろうなと思っていたら、意外にも、
多田山は、やけに嬉しそうな声で「お任せください」 と返事をする。
こいつを雇ってよかったな、 俺は心底そう思った。

 佐恵子は立ち上がり、俺の後ろに来て俺を抱きかかえ、椅子から降ろしてくれた。
俺は一人で降りられたが、彼女に持ち上げられるのが心地よかったので、
彼女のされるがままにした。

 俺はレジに行き、食事代を払った。
彼女は自分の食べた分を自分で払うと言ったが、俺が全額支払った。

 彼女がたくさん食べたので、すごい金額かと思ったら、そうでもなかった。
この国では、食費はかなり安いらしい。 政府がしっかりしているのかもしれない。

 そう言えば、ホテルのロビーの熱帯魚はすごく大きかった。
道路に植えてある街路樹も、いつもの2倍の大きさがあった。
この世界では、きっと牛や魚や野菜も大きいので、食べる食料に困らないのだろう。

 佐恵子は俺に、昼食をごちそうになった礼をいい、車で俺の家まで送ると言った。
どうやら、彼女は車でここまで来たらしい。

 俺は素直に彼女の言う通りにした。
俺は、彼女の後を歩いた。 俺は、彼女の巨大な尻を見つめていた。
彼女が大きいので、俺が後ろになると、どうしても俺は彼女のヒップを見つめてしまう。


 俺たちはしばらく歩いて、彼女の車が置いてある駐車場に着いた。
それは、身長3mの彼女にふさわしく、大きな自動車だった。
彼女達サイズに特別に企画されたものなのか、それは俺の知らない車種だった。

 佐恵子が助手席を開けると、そこには、チャイルドシートのようなものが取り付けてある。
それは、俺のいた世界では、幼児が座るために使用されていたが、
この大きな車に備え付けられたそれは、身長170cmの俺が座ることができる大きさだった。

 俺はまるで子供のように、彼女に抱きかかえられ、チャイルドシートに座らされた。
それから彼女は、俺の身体をシートベルトで固定する。

「ちょっと、なに・・・これ?」 驚いた俺は、彼女に聞く。

「安全ベルトですわ。 最近交通規則がうるさいですので・・・。」 彼女は微笑んだ。
 こんな大きな車の座席では、俺の身体は小さすぎるので、万が一の事故を考えれば、
こうして身体を固定した方がいいのらしい。

 俺は恥ずかしかったが、佐恵子は俺のことを思って、そうしてくれたようだ。
俺はおとなしく、彼女にされるままにした。

 それから彼女は運転席に乗り込み、俺の家の場所を聞いてから、車を発進させた。

 俺は、まるっきり子供扱いだったが、何故か俺はそれがとても心地よかった。
巨大な佐恵子が、俺のことを心配して気を配ってくれる・・・、
俺はこの時間がずっと続いてくれることを願った。

 俺は、運転席の佐恵子を見つめた。
気のせいか、彼女の身体は、さっきより大きくなっているように見えた。

 俺はぼうっとなりながら、彼女の巨大な身体を見つめた。
車の中に、彼女の甘い香りが漂う。

「社長・・・、今日は、私を秘書に採用してくださって、本当に有難うございます。」
 彼女は俺にそう言った。 彼女の声は、とても感謝しているようだった。

 俺は何と言っていいのか、分からなかった。
こんなにも大きくて魅力的な彼女が、喜んでくれる・・・。
俺はその時「生まれてきて、よかった」と思った。

 それから俺たちは、また学生時代の思い出話をした。
彼女はハンドルを握り運転しながら、俺の方に空いている手を伸ばした。

 俺は驚いた。 彼女の手が、俺の太ももを愛撫しているのに、気が付いたからだ。
俺は身体を動かそうとしたが、シートベルトが邪魔で、動きにくかった。

 彼女の大きな手が俺の太ももをいじる・・・。
「あ、ああ・・・。」 俺は彼女の大きな手を感じ、女の子のような喘ぎ声を上げる。

 俺の全身に、えもしれない快感が走る・・・。
俺のジュニアは再び大きくなってくる。 俺は息を荒くしていた。

 俺の太ももは、一番感じやすいところだという訳ではなかったが、
それでも彼女の大きくて力強い手を感じ、俺はもの凄く興奮していた。


 その時、佐恵子は、何処かの駐車場に車を止めた。

「社長・・・、大丈夫ですか? お顔の色が優れませんわ。 それに息も荒い・・・。」
 佐恵子は心配そうに、俺の顔を見つめる。
だが、彼女は相変わらず、大きな手で俺の太ももを愛撫している。

 俺の息が荒いのは、彼女が俺に触っているからだった。
だが、俺は気持ちいいので、抗議することなどできない。

「あ、ああ・・・、大丈夫だ・・・、少し休めば楽になるさ。」

 佐恵子の目がきらりと光った。
「そうですわね、社長・・・、それじゃ、ここで少し休んで行きましょう。
 彼女は勝手に話を決めると、運転席から降りた。

 彼女はすぐに助手席のドアを開け、驚く俺に微笑みながら、
シートベルトを外し、俺をチャイルドシートから、軽々と抱き上げた。


 俺を子供のように抱きしめたまま、佐恵子は歩き出した。
何処に行くのかと思って、よく見ると、なんとそこはラブホテル前の駐車場だった。

「ちょ、ちょっと、佐恵子くん!! 何処行くの!!」 俺は慌てた。
 真昼間から、社長と秘書がラブホテルに入るとは・・・、
俺は、どうしたらいいのか分からなかった。

 だが、佐恵子は、俺の言葉を気にするでもなくホテルに入った。
どうやら、彼女は最初からこうするつもりだったらしい。
彼女は俺を見つめて、微笑んでいた。


 ふと、俺は何故、自分が慌てているのかを、考えてみた。
こんなに魅力的な佐恵子と、ホテルに入る・・・。 巨大な彼女と・・・えっちができる・・・。


 ものすごい幸運ではないか!!

 俺は、自分の運命に逆らわないことにした。

 ホテルのフロントは、係員の顔が見えず、手だけが見える設計だった。
顔を見られるのを嫌う客に、配慮したのだろう。

 もう完全に開き直ることにした俺は、大きな彼女に抱きかかえられたまま、
顔の見えないフロント担当の従業員に、金を支払い、一番豪華な部屋を注文した。


 エレベーターに乗った彼女は、熱い視線で俺を見ながら言った。
「ご気分は、いかがですか・・・、社長。」

「あ、あぁ、とても・・・気分がいいよ。」 俺はとろんとした目で言った。
 実際、巨大な彼女に抱かかえられるのは、心地よかった。

「そうですか、それじゃあ、今からもっと気持ちよくしてさしあげますわ。」
 彼女は意味ありげに、微笑んだ。

 佐恵子の言葉に、俺の背筋はぞくぞくする。
彼女は、今から俺にどんな事をしてくれるのだろうか??

 俺達は指定された部屋に入り、靴を脱いだ。
そこは、とても豪華な部屋だった。 俺はこの部屋が気に入った。

 巨大な彼女の姿態が、壁の一部と天井にはめこまれた鏡に写る・・・。
それは妙にエロティックな光景だった。

 今、俺はこの部屋で、巨大な彼女と二人きりになった。

 彼女は微笑みながら、俺を床に降ろしてくれた。
俺は靴を脱ぎ、床の上に自分の足で立った。

 俺は、彼女がジャケットを脱ぐのを、ぼんやりと見つめていた。
佐恵子は、本当に美しくて巨大だった。

 いつものように、彼女の太ももが、俺の前に来る・・・。
彼女のミニスカートは、俺の頭のずっと上だ。


 あれ・・・?
俺は奇妙なことに気が付いた。

 今朝、佐恵子が俺のオフィスに入ってきた時、俺は彼女の身長を目測した。
彼女の身長はだいたい3m30cm、長い足は160cm近くもありそうだった。
20センチのハイヒールを履いていたので、彼女の股下は高さ180センチ、
彼女は、身長170cmの俺を簡単に跨ぐことができた。

 だが、今の彼女はハイヒールを脱いだにも関わらず、スカートは、さっきより高い位置にある。
間違いなく、彼女の股間は、俺の身長より30cmも上にあった。

 股下が・・・、2m以上もある???
そう言えば、彼女の太ももは、明らかにさっきよりも太い。


 彼女は大きくなっている!! 俺は驚いた。

「さ、佐恵子、君は・・・、身長何cmなんだ?」 俺は尋ねた。

 突然の質問に彼女は驚いたようだったが、すぐに返事をしてくれた。
「身長ですか・・・、私は今、身長4m23cm。 体重は・・・ヒ・ミ・ツです。」


 俺は驚いた。 いつのまにか、彼女は1mも背が高くなっている。
今の彼女は、俺の2.5倍もの身長がある。

 彼女は無邪気に「スリーサイズも聞きたいですか?」とか言っていたが、
俺はそれどころではなかった。

「佐恵子・・・くん、 君、朝より、背が高くなって・・・??」
 俺は、巨大な彼女を見上げながら言った。







 俺の驚きをよそに、彼女はあっさりと答えた。

「あら、これくらいの身長は、普通ですわ・・・、
だって日本は身長4mの女性の国なんですもの!!」



 俺は、あいた口がふさがらなかった。
そんな・・・、さっきまで身長3mの国だったのに・・・、





 俺は、ぽかんと口を開けたまま、彼女の巨体を見つめていた。





小説置き場に行く 戻る めくる