(警告) お胸のお話はエッチ系の話も含まれています。ご承知の上でお入りください。



  
巨大お胸のお話 第一話



  
 真梨香と慎二 



----------------------------------



「なー、真梨香・・・、あれ見せてくれないか、 あれ。」
 食事が終わった後、テーブルの上の俺は、真梨香に頼んだ。

「えっ? 慎二、・・・あれって、何?」
 真梨香は食事の後片付けをしながら、とぼけた口調で聞く。

 真梨香は普通に喋っているのだが、彼女の声は俺にとって全身が震えるような大きな音
だ。

 何しろ、俺は、一週間前に宇宙からの怪光線を浴びて身長5cmに縮小されてしまったのだから。

 仕方がないので、俺は恋人の真梨香に面倒をみてもらっている。
真梨香は気のいい女で、いやな顔もせずに俺の世話をしてくれた。

 困ったと言えばそうなのだが慣れてしまえば、この小さな体も面白いことはある。


「あれっていえば、決まってるだろ。 いつもの『あれ』だよ。」
 俺は、平然と真梨香に言う。


「慎二ったら、またえっちなこと考えてるんだー。」
 真梨香は、俺の方を見ながら、呆れたように言う。


「いーじゃないか、見せて減るものでもないし。 なー頼むよー。
真梨香がすっごく綺麗だからさぁ。 俺、我慢できないんだよ〜。」
 俺はしつこく真梨香に頼む。

 この頃になると俺は理解していた。
小さくなった俺は、巨大な真梨香にとって「母性本能をくすぐる存在」なのらしい。

 俺の勝手な願いを真梨香はいつでもきいてくれるのだ。


「もー、全くのんきなんだから、・・・じゃぁ、ちょっとだけよ。」
 真梨香はぼやきながらも、綺麗だと言われて嬉しいのか、まんざらでもないような表情で、
俺が立っているテーブルの前にその巨体をよせて来た。

 テーブルが振動でぐらぐら揺れる。
今の俺にとって彼女は本当に大巨人だった。

 ブルーのシャツを着ていた俺は、立ち上がりテーブルの端まで歩いた。
真梨香の素晴らしいボディをアップでよく見たかったからだ。

「よく見てね、 はい。」
 真梨香は俺の目線の位置に胸を突き出
すと、いつものように、着ているシャツをめくってくれた。


 ぼ よ よ ん !!


 真梨香の巨大な乳肉が俺の目の前にまろび出る。

「うっは〜、す、すっげーやああ!!」 
 俺は真梨香の胸のど迫力に歓喜の声を上げる。

「ふふ、慎二〜、 今日も
えっちなこと、いっぱいしようねー。」







目次に行く Yukikazeさんの投稿作品を見る めくる