《 人気歌手の秘密 》



----------------------------------



 はーい、私、歌手のミンディよ。 よろしくね。







 今日は私の「秘密」を、みんなに見せちゃうわ。


 私のパンツ、
チャックがついているのよ。







 えっ、 「それがどうかしたのか?」 ですって。


 ただチャックがついているだけじゃないのよ、
それを開けたら、中には・・・、











 パンツのチャックを開いたら、中には小人さんが入っているのよ〜ん。









 歌っていると、パンツの中で小人さんがもぞもぞ動くのよ〜。

 小人さんは
えっちだから、私の大事な処を触りまくるの。

 そーなったら、私もーダメ、ぶっ飛んじゃうのよ〜ん。



 さー
ハイになったので、今日もがんがん歌っちゃうわ〜〜。


 みんな私の歌を、聞きに来てねー。




----------------------------------


《 人気歌手の秘密 》 おしまい




目次に行く 戻る めくる