《 それでは今日もGTS度調査です 巨人が来ました 》 

----------------------------------

 (質問) 次の画像を見て、あなたは何を想像しますか?

@@@@@

(1)遠近法でしょうか。
(2)おぉ! こんな場所にまで巨人が進撃して来た。

















(1)秋の青空に、こういうのも面白いですね。
(2)さりげなく、巨大娘の下半身だと妄想する。




















(1)坊や、イタズラしちゃダメだよ。
(2)もしかして、その年齢でリアルGTS趣味に目覚めたのか?



















(1)ラーメンの名前が・・・。
(2)とりあえず大きい妹がいるのなら会いたいのだが。















(1)屋上に立つお姉さん、その斬新なコスチュームは・・・。
(2)彼女がビル街に立つ巨大娘だと妄想できないコトもない。




全部(2)だと考えた人は、「立派なGTSファン」になれるかもしれません。


(終わり)


目次に行く ←戻る めくる→