《 真夜中の体育倉庫 》 第3話

----------------------------------


 行動にうつる前にもう一度考えます。 本当にこんなコトをしていいのかしら?
今なら後戻りができるかもしれない・・・。

 でも、ダメなんです。 体の奥から声がします。 私の心と体が言っています。
貴方の全てを私のものにしてしまえと・・・。

 私の手の中の貴方は今、十分の一の大きさ。 羽毛の軽さです。


・・・それにしても、貴方は本当に小さいね。 まぁ、私が小さくしたんだけど。 玩具のお人形のサイズ。 ふふ、可愛い、ものっそい可愛すぎる。もう見ているだけでは満足できなくなりました。

 あぁ、暖かくて柔らかい貴方を私の手に感じます。今はまだ健一さんが気を失っています。
その方がいいかもしれません。 貴方が私のしようとしているコトを知ればきっと驚くと思いますから・・・。





目次に行く ←戻る めくる→