《 とっても幸せ、ルディ君 》




----------------------------------




「いやー、気分がいいなぁ!」





 
ルディは、の彼女のおっぱいの上に乗り、ご機嫌です。









「ふふふ・・・、さぁ、ルディちゃん、今から楽しいことをしましょうね。」


 巨大な彼女の声が、響く。


「え・・・、 楽しいことって、何?」

 ルディは、彼女の大きな顔を見つめる。


「もちろん、大人の遊びをするのよ・・・、
ふふ、たっぷりと、可愛がってあげるわん。」

 彼女はそう言うと、太い指で彼を摘み、Gパンを剥ぎ取る。

 それから彼女は、口を開き、大きな舌を出し、彼の裸の体にイタズラをする。

「あああ・・・、」

 彼は、巨大な彼女の濃厚な舌にねぶられて、
快感の声をあげるのだった。

 彼女の舌のねっとりとした愛撫に耐えられず、彼はすぐにいってしまう。

 彼女は、彼を右手に乗せたまま、ベッドに横たわる。

 ルディは、彼女の巨体を見上げる。
神殿の壁のようにそそり立つ彼女の肌は、若さに満ち溢れ、輝いていた。

「ふふ、ルディちゃん、あなたは、私に何をしてほしいの?
私の
おっぱいで、はさんであげようか、
それとも、私の大事なところに、入れてあげようかしら。
何でも、あなたのお望みしだいよ。」


 巨人女の甘い声が響く。

 彼女の優しい言葉を聞き、感動のあまり、
ルディは嬉し涙を流す。

 そして彼は、彼女のぴちぴちの巨体で、たっぷりとサービスをしてもらうのだった。





目次に行く 戻る めくる