《 ポケットボーイ 》




----------------------------------




 時は西暦2030年・・・。


 地球温暖化の影響のために、この時代の
女の子はすくすく成長した。

 そして彼女達のほとんどが、男性の15倍くらいの大きさになってしまった。


 大きくなりすぎた女の子達は、
恋人の男性をあやまって踏み潰さないように、
ポケットの中に彼を入れて、デートをするようになった。


 ポケットボーイ・・・。

 女の子のポケットの中の男達は、誰が言うともなく、そう呼ばれるようになった。



@@@@@@@



 今日、ミリーちゃんはご機嫌です。



 恋人のトール君と、いっしょだからです。






 トール君は、
彼女の尻ポケットの中に入れられています。

 大学生の二人は、今から彼女の部屋に行って、いっしょにお勉強です。

 勉強が終った後は、もちろん、二人で楽しいことをして遊びます。

 それで彼女は、嬉しそうにしているのです。


 しかし、ミリーちゃんは、そそっかしい性格なのです。

 先日も彼女は、彼をポケットの中に入れたまま、ソファ(もちろん背もたれ付き)に座り、
その巨尻で、トール君を押し潰してしまいそうになった事がありました。

 幸い、ソファのクッションが柔らかく、彼女がすぐに気がついて立ち上がってくれたので、
小さな彼に、怪我はありませんでした。

 彼は、彼女が大好きです。

 それでも、彼女が巨大すぎるので、行動には充分、注意してもらわないといけません。


 トール君は、今日も彼女の
ポケットの中に入れられて、
「また椅子に座られたら、今度こそ死ぬかな・・・。」 と考えて、
少しだけ
困ったような顔をするのでした。










目次に行く 戻る めくる