《 短パンの男 》




----------------------------------




「ねぇ・・・気持ちいい?」




 彼女は、自分のショートパンツの中に入れた
を見下ろしながら、そう聞いた。







「あ・・・、あぁ、ここは、とても気持ちがいいよ。」

 彼は、巨大な恋人を見上げながら、そう言った。

 実際に、彼女の
パンツの中に入り、お股に押しつけられるのは、すごく気持ちが良かった。


「そう・・・、それじゃあ、私のパンツの中で暮らす?」

 彼女は彼に聞く。


「いや、それは・・・、」

 一瞬、彼はたじろぐ。

 いくら気持ちがいいからと言って、女のパンツの中で、ずっと暮すわけにはいかない。

 彼はもう一度、彼女を見上げる。

 
彼女は本当に巨大だった。

 そして、彼の何百倍もの力を持っている。

 彼女がその気になれば、彼を捻り潰すくらい、簡単なことだろう。

 彼女が気を悪くするようなことを言ったら、何をされるか分からない。
そして、彼女は、彼をパンツの中に入れておきたいらしいのだ。


「遠慮しなくてもいいのよ・・・。 私とあなたの仲じゃない。」

 
彼女の優しい声が響く。

「そ、そうだね・・・そうさせてもらおうか。」

 彼は、ぎこちない表情で、そう返事をする。


 彼女は微笑み、彼をパンツの中に押し込む。

 彼女はパンティーをはいていないので、むき出しの性器に、彼は押しつけられる。

 むせかえるような甘い香りがする。
彼は、彼女の陰部の柔らかい秘肉を感じる。


「あぁん、感じるわ。」

 彼女は股間に彼を感じ、喜びの声を上げる。

 彼は男の本能に従い、彼女の陰唇の裂け目を、両手で愛撫する。

 たちまち、彼は、彼女の股間から流れ出すラヴ・ジュースで、ずぶ濡れになる。

「あぁ、そこ、そこよ・・・、いいわ。
あなたはこれから、ずっと私のパンツの中で暮らすのよ!
そして、私が命令したら、いつでも
私を悦ばせるのよ。」

 彼女の声が響く。


「何を勝手なこと、言ってやがるんだ・・・。」

 は心の中でぼやく。

 しかし、どうしようもない。

 彼女を怒らせたら、生きてはいけない。

 彼は、巨大な彼女に言われるままに、彼女の股間を愛撫するのだった。





目次に行く 戻る めくる