《 サキュバスマリア 04 》

----------------------------------


人の多いビルの中に入ります。

説明もなく、突然、大きくなるマリア。

ブラウスのボタンが飛び、靴が、服が破れて散ってしまいます。

人々は呆然と見つめる。 全裸になる私。

なおも壁と天井を崩しながら巨大化を続ける。

悲鳴を上げ逃げ惑う人々。

私の体重に地面がめり込む。

ゴゴゴオオオオンン!!!

凄まじい轟音の中、

マリアは巨大化する。

あぁ、とても気持ちいい。 エクスタシー・・・。

十階建ての建物は、私の巨体に内部から破壊され爆発します。

巨大化の醍醐味。

破壊したビルの残骸を払いのけ、都市にそびえ立つ。





巨大化する瞬間はすごいエクスタシーなんです。

私の手で、美しい肉体を軽く愛撫する。

大きくなった時に、ビルを潰して大勢の人をその下敷きにしてしまいました。

背徳の快感・・・その余韻に浸ります。

もうちっぽけな男たちでは、私に抵抗などできません。

マリアは、ほとんど全裸の姿。

絆創膏で、股間と乳首の先端だけを隠しているという非常識な姿。

自分でも何でこんな格好を選んだのか理解できません。

でもね、私の本性はサキュバス。 男の性を吸い取ってしまうのです。

何十人もの男を捕らえて、巨大化した私の乳首と股間の絆創膏の中に入れてしまうのです。

全く動けない男達がピクピクと、もがくのって、すっごく楽しいのですから。

そこで逃げられない男達に恐怖と快感を味あわせて、ゆっくりと性を搾り取ってあげるの。

さて、楽しいゲームの時間よ。

栄光に満ちた体で立ち上がる。



目次に行く ←戻る めくる→