《 レオ と たま 》 今日は隠れます編

----------------------------------


レオ : 「退屈だな」
たま : 「そうだな」



レオ : 「なぁ、《ジャイアント・ウーマン》って知ってる?」
たま : 「あぁ、ダリル・ハンナ主演のTV映画だったな」




レオ : 「巨大化した奥さんが、浮気した夫を捕まえに来るんだよな」
たま : 「旦那さん、簡単に捕まったな



レオ : 「どうしてすぐに見つかったのかな」
たま : 「そりゃ、男の隠れ方が下手だったからだ」

レオ : 「それでは今日は俺たちが(上手な隠れ方)を教えてやろう」
たま : 「そうだな、教えてやろう」


たま : 「それじゃ、まず俺は引き出しに隠れよう!」



レオ : 「おぉ、たまよ、これは見事な隠れ方だ」
たま : 「そうだろ、まさか(引き出しの中)にネコがいるとは誰も思わない」


レオ : 「それじゃ、俺は風景に溶け込もう」



たま : 「おぉ、これは凄い、何処にいるか分からん!」
レオ : 「そうだろ」

レオ : 「いかに巨大女といえど、完全に隠れた猫は見つけられにゃい」
たま : 「そうだな、見つけられない」

たま : 「俺たちって、頭いいな」
レオ : 「そうだな、頭いいな」


(終わり)


 (寸感) GTSの話ではないな、これは。


目次に行く ←戻る めくる→