《 他力本願 》 

----------------------------------


部下A : 「隊長、たいへんです、街に
巨大娘が出現しました!」

隊長: 「なんということだ・・・」



部下A : 「我々防衛隊の武器では
巨大な彼女にとても勝てません!」

隊長: 「分かっている、彼女と戦えば我々は全滅だ」
部下A : 「このままでは、街は彼女に制圧されてしまいます」


隊長: 「もうこうなったら、ウルトラマンに戦ってもらうしかない」
部下A : 「ウルトラマンなら・・・神社にお参りに行って留守です」





隊長: 「そ、それならスパイダーマンを呼べ!」
部下A : 「今日はアルバイトで忙しいそうです」





隊長: 「そ、そうだ、我らにはレインボーマンがいるではないか!」
部下A : 「家でテレビ見てます」



隊長: 「わはははは・・・ダメだ、こりゃ」


@@@@@

 こうして、今日も街は巨大娘に支配されるのだった。


(他力本願 終わり)


目次に行く ←戻る めくる→