《 ジュピターの午後 》 2

               CG画像 June Jukes
               文 みどうれい

----------------------------------


 地面を見下ろす。あんなに大きかった校庭が狭い。ものっそい狭い。畳6畳くらいの大きさしかない。この運動場は災害時の緊急避難拠点としても使われていたわね、私一人で占領してたら困るかしら?

 私の足元にいた生徒たちが蜘蛛の子を散らすように逃げていく。体育の授業中でサッカーをしていたらしい。巨大な私に驚いている。 本当に小さい、まるで虫みたい。地面の彼らはすぐに校舎やプレハブの部室の中へと避難する。

 行動が素早いわね。まぁ、この街はよく妖魔が出現して悪さをするから、みんな逃げ足が速くなるのも当然かな。

 でも私は妖魔じゃないわ、そんなに慌てなくていいわよ。私が大きいから、踏み潰されてしまうと思ったのかしら?

 あはっ、弱虫ね。そんなコトしないわよ、だって私は正義のセーラー戦士。あなた達を守ってあげるのよ。

 大勢の生徒と先生が、物陰や校舎の中から私を見上げている。地面にめり込む
私の巨足を見て驚いている。私の口元が自然にほころぶ。嬉しくてたまらない。私は本当の自分になったのだ。


 この時、頭の中に想像がよぎる。

 今の私は巨大過ぎる。しかもこのセーラー戦士スタイルは、いつでもミニのスカートできめている。 だから地面の人々から見て、私の純白パンティーが丸見えなのね。

 やーん、恥ずかしいわね。もう、悪い小人さん達、見ちゃダメよ。


(続く)


目次に行く ←戻る 続きを読む→