だんごろうさん投稿作品集
 

だんごろうさんに「小説」を投稿していただきました。
感謝して掲載させていただきます。

-------------------------------------
≪警告≫ 作品は暴力的な描写が含まれています。
未成年の方、そのような描写を好まない方の閲読をお断りします。


 
   夢(試運転)第一章 第二・三章 第四・五章 第六・七章 第八・九・十章
   第十一〜十六章 最終章 
アヤ、最初の物語

 
 別の星の麗子先生のお話し前編  中編  後編  作  だんごろう
真夏。照りつける日差しの中、都会に隣接する港に出現したものは・・・。
異世界の麗子先生の活躍です。

 
 ユイさん第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話

 ユイとリエさん第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

 Jukesさんのサイト画像に相互リンクさせていただきました。
 作  だんごろう
 CG画像 June_Jukes 
「ミミちゃん」に登場したとユイとリエさんが再登場
自分達の欲望を満たすために、リエの力で男達を縮小して・・・。
2009年9月に続編の「ユイさん」をいただきました。
これもまた凄い作品です。

掲示板に書き込む。

 
 「ミミちゃん前編」 「ミミちゃん後編」 「ミミちゃん終編」

 Jukesさんのサイト画像に相互リンクさせていただきました。
 作  だんごろう
 CG画像 June_Jukes
そもそもの始まりは、妹のユイが猫なんか拾って来たからだ。
俺の運命を変える・・・ミミちゃんとの出会いだった。
だんごろうさんがラブロマンスに挑戦。

 
 「夢の中へ:前編」 「中編」 「後編」 「終編」  作  だんごろう
“これって、夢の中?”
アヤが見下ろすと、大小様々なビルで埋め尽くされている都会の街並が見える。
所々に緑の部分が見えるが、呆れるぐらいに、ビルが密集して続いている。
ブーツの靴底が、何かを潰しながら、接地した感触があった。
“あれ?”と思い、足元を見た彼女は・・・。

 
 少女たちの戦争  作  だんごろう
闇夜。おまけに雷雨。空から雷鳴が轟いてくる。
兵士たちは、泥に足をとられながら、真っ黒なぬかるみ道と苦闘を続けていた。
敵地に近づいた彼らを待っていたものは・・・。
可憐な少女の持つ残虐性を描いた意欲作です。